このブログでは、個人が趣味で制作しているオリジナル乙女ゲームについて 制作日誌を綴っています!週1で更新中です。
公式サイト pixivはこちら! 自作乙女ゲーsearch様   Wing search様

2016/07

【悲報】夏コミでません!!【土下座】

こんばんわ!
ngs_projectです。


そろそろ夏コミの季節ですね・・・。
イケメン千秋楽も長いこと作ってるので
そろそろ(いい加減)リリースされるんでしょとお思いの方々へ。



すみません、今回は出ません(出られません)!! 




 dogeza
※全力で焼き土下座中



へっへへっ・・・。まさかまだ完成してないなんてね・・・。
このブログの一番古い記事の投稿日時、なんと2013年2月なんですよね。

過去にタイムマシンで移動して当時の自分に
「お前、3年後もこのゲーム作ってるよ」
なんていっても絶対信じてもらえないと思います。色んな意味で。










夏コミに出ないのはわかった。じゃあいつでるの!?
って思いますよね。きっと。
我々もそう思います。


いっ1年以内かな・・・。うん・・・。

※冬といわないところが我ながら超弱気





楽しみに待ってくれている方々、
本当に申し訳ありません!!!


もうちょっとだけ!もうちょっとだけ続くんで!!
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。


それでは本日はこんなところで。
今後もイケメン千秋楽をヨロシクお願い致します! 

【事後報告】同人ゲームオブザイヤー2015にノミネートされました

こんばんわ!
ngs_projectです。

先月の話で、報告が遅れてしまい恐縮なのですが・・・


おすすめ同人紹介のサイト様で
http://southerncross.sakura.ne.jp/index.html

毎年、運営されている同人ゲームオブザイヤー2015において
イケメン千秋楽~悠久なる塩の記憶~がノミネートされました!

http://southerncross.sakura.ne.jp/of_the_Year/2015.htm


爆笑部門独創部門の2部門にノミネートされ
受賞とまではいかなかったのですが、
このような表舞台でイケメン千秋楽を扱っていただき、大変光栄です!

自分達の思う「面白い」がこうして他の方々に共感していただけるって
本当に幸せなことだな、作っててよかったな。
と日々、感慨にふけています。


次のリリースに向けて他キャラクター3人のルート作成、
まずは反之宮をがっつりと進めていってるので
キリのいいタイミングでもろもろと公開できたらいいなと思ってます。

それでは今後ともヨロシクお願いします!
サークル最新情報まとめ

●イケメン千秋楽公式サイト
http://ngsprojectsite.weebly.com

●C85お品書き
「イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~」
お求めの際はこちらからどうぞ!


※BOOTH内のページへジャンプします。
※pixivへのログインが必要です。



●感想お待ちしてます!
ご意見・ご感想はこちら!

●不具合がある場合は・・・
不具合報告はこちら!
Pixiv