【イケメン千秋楽体験版について】
体験版ダウンロードはこちら!

【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!
----------------------------------------

どうも、こんばんは!
冬コミまでは更新頻度を上げていこうと思っております!

さて、全然情報を出していない題名の
「イケメン千秋楽~雅先輩の恋愛事情~」ですが、
こちら冬コミで初販売となる、恋愛短編ノベルゲームです。
選択肢無し、一本道のストーリーとなっております。

今回は固定カップルとなりますので、
まずは男主人公の説明を。

今回のメインキャラ

■中二病系アイドル兼相撲部部長

天宮城 雅≪うぶしろ みやび≫

senpai

八卦宵高校に所属する高校3年生。
とあるアイドルグループにて、中二病と化している。
放課後はアイドル稼業と相撲部の部活に追われる忙しい身。
八重梓(女主人公)とは幼稚園からの幼馴染で、隙あらば会いにいく間柄。








アイドル時【中二病】

「主の傍にいないと、呪いが疼いてしょうがないのです。
ですから、御主人様の部屋に私が思わず入るのは…
仕方ないですよね?」


素【少々ヤンデレ、根は真面目】
「言えよ、俺が一番だって。俺に触れられたいって。
梓が望むならなんでもしてやれるのに…」




======================================
冬コミまで、毎日更新予定です!
それでは、また明日!


【イケメン千秋楽体験版について】
体験版ダウンロードはこちら!

【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!
---------------------------------------------------------------------