どうも、こんばんは!
ngs以下略です。

今日は寒い中、当ブースにご足労いただきまして、
誠にありがとうございました!

50部用意致しました、
「イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~」は、
無事完売となりました!
本当に感謝です!

もし完売後に足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございません。
出来ればお手に取ってもらえる機会を増やしたいと思っておりますので、
販路が増えましたら、お伝えする予定です。

今回は真面目に恋愛してしまい、(いや、乙女向けなのでいいっちゃいいんですが)
イケメン千秋楽のノリが薄くなった部分があるかと思いますので、
本編はいつものノリを取り戻そうと思います。
少しでも楽しんでいただけたら、幸いです!

差し入れもありがとうございます!貰ったのが初めてのことだったので、
とても嬉しかったです(*´Д`*)メンバーでおいしく頂きました!

本編も引き続き制作を続けてまいりますので、
どうぞ皆様、あともう少しお付き合いいただければと思います!

それでは、また!

==============================
イケメン千秋楽体験版

体験版ダウンロードはこちら!
【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!