冬コミで販売した製品の情報はこちら!
C85お品書き「イケメン千秋楽~雅先輩の恋愛事情~

イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~
ご意見・ご感想はこちら!

おおもとの作品「イケメン千秋楽体験版」が気になるかたはこちら!
体験版ダウンロードはこちら!

【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※現在毎日ブログ更新中です。

どうも、こんばんは!
ngs_projectのグラフィック担当でこです。

今回は胃腸炎について書こうと思います!
今の時期流行ってますね胃腸炎。
かく言う私も今日から胃腸炎です。
毎年のことながら、胃腸炎にかかってしまいました。

私がかかったのは急性ウイルス性胃腸炎というやつらしくて
胃腸炎として思いつくノロのような症状が続いています。
これのやっかいなところはそれでもお腹はすく、というところで
おなかが減る→食べる!→吐きたい!!!(吐かない)→出る
を繰り返すところにあると思います。
どんどん弱っていくのを感じますが、今週はおかゆやうどんなど消化の良いものを食べて精進します。
お医者様からそうしなさい、とアドバイスを受けたため
今日のお昼は蕎麦にしたのですがそば食べたという報告をした直後に
「蕎麦は消化に悪いのでは?」と不穏なアドバイスを友人からうけました。

何にせよ、健康には注意したいものですね。

健康の話ばかりではなんなので、ゲームの話をします。
私はジャラ男くんが特に好きなのですが、彼のいいところは
見た目とは裏腹な(?)優しいところにあると思うんですね。
deko01

















捨て猫拾っちゃったりとか











そして彼を一番輝かせるところは
少しぬけているところだと私は思います。
deko02













落ちてるものなんでも食べちゃったりとか











いやー何にせよ健康には注意したいものですね!
でこでした!