冬コミで販売した製品の情報はこちら!
C85お品書き「イケメン千秋楽~雅先輩の恋愛事情~

お求めの際は
こちらからどうぞ!
※BOOTH内の商品ページへジャンプします。
※利用にはpixivへのログインが必要です。

イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~
ご意見・ご感想はこちら!

おおもとの作品「イケメン千秋楽体験版」が気になるかたはこちら!
体験版ダウンロードはこちら!

【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!

サイト出来ました!
こちらです!

URL直打ちの場合は…
http://ngsprojectsite.weebly.com/
からどうぞ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうもこんばんは。ちょっとお久しぶりの更新となります。
ngs_projectのグラフィック担当ササミです。

立ち絵とかスチルとか印刷物の制作とかの一部を担当しております。 


グラフィック担当はなんだか、でこさんしかブログ書いてませんでしたね…ごめんなさい!

それとなくイケメン千秋楽のグラフィックの話をしようと思います。 


そう、イケメン千秋楽のグラフィックの話です。

「イケメン千秋楽」
恐るべきことにこれ、このゲームのタイトル。紛れもなくタイトル。
嘘偽りなく世界の真実、イケメン千秋楽。


イケメン千秋楽と銘打っているからには…イケメンが出てこないと仕方ないのですが…さて。

普段私が描いている絵とは程遠い所にある、それがイケメン(…)。
少なくとも超絶なイケメンを描いてやろうと思って描いたことなんてないよね!(それもどうなのか)、イケメン千秋楽のプロジェクト開始以来、イケメンとはなんなのかが私を悩ませる最大のテーマであり、これは乙女ゲームのイケメンではないとツッコミを入れられまくる日々、乙女ゲームの絵を参考にしては彼らのあまりの顎の細さに驚愕し、顔の長さに人類の新世界を見つけては、イケメンという単語をゲシュタルト崩壊させ、イケメンの業の深さに怯える日々を過ごしています。

くそっ…イケメンなんて煎餅食って顎の骨悪くしちまえ…

※ツッコミを入れられまくった結果、メンバーの誰が見てもイケメン!みたいなイケメンがひねり出せた時は本当に嬉しいので、 本当にそんなこと思ってるわけではないよ!イケメンは豆腐を食べて顎を大事にしてね!

さて、そんな私にもイケメン千秋楽におけるオアシスがあります。
誰あろう、サブキャラ達です。
メインキャラでない彼らにはイケメンとかいう深い業を背負っておらず、豊かに笑い、泣き、変顔させ放題!(※そんなことはない) 
シナリオから自由に発想して好きなように描い…げふんげふん、サブキャラも個性豊かで愛おしいイケメン千秋楽、シナリオの脇を固める彼らにもちょっぴり注目しながら楽しんで頂ければいいな〜と思います。ふふふ。


r_ikesen01

メインキャラもね…かわいいよ…この先もっとかわいいよ…乞うご期待だよ…すごくかわいいけど…イケメンとは#哲学


そんな感じで、ササミでした(∩´∀`)∩