こんばんわ!
ngs_projectです!


夏コミまでちょうどあと1ヶ月。

今回はちょっぴり趣向を変えて
当サークルが日々どのように、制作を進めているかを
会話形式で送りたいと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「さて、今回もジャケットを作る時期になりました。」

「ちなみに、今までのジャケットはこんな感じです。」


5738985

「これが、ちょうど1年前の体験版で」


jacket02

「これが、半年前の番外編」

「こんな感じに、メインキャラはしっかり捉えた構図にして欲しいです!」




( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」

( ^ω^)「第1弾できたよっ!」
 


「早っ!どれどれどんな感じ!?」

jacket_0
 
「うーん、勢いはいいけど、ちょっとごちゃごちゃしすぎじゃない?」

「そして下に書いてある"自由"って何?」

 

 ( ^ω^)「んもぅー」

 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」

 ( ^ω^)「修正したよっ!」



 「おっまたしても早いね!どれどれ?」
jacket_1

 
「修正ってそっちかよっ!」

「確かに無料だけど、"Free!!"って書くと、
大人気のあのアニメに怒られるからっ!」 




 ( ^ω^)「んもぅー」

 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」
 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」


 ( ^ω^)「今度こそ修正したよっ!」



jacket_3

「競技変わってるから!別の大人気アニメだからっ!!」

「ってか大喜利やりたいわけじゃないんだって!」



 ( ^ω^)「んもぅー」

 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」
 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」
 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」
 ( ^ω^)「カキカキカキカキ・・・」


 ( ^ω^)「今度こそ本当に修正したよっ!」

 


「もう何も信用ならない・・・」



jacket_f

「おーいいじゃん!いいじゃん!」 

「じゃあ、これに色を付けていく感じで!」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。 


というわけで、日々こんな感じに平和に制作しております。

完成版のジャケットがお見せできるようになったら
改めて告知させていただきます!楽しみです。


ではでは本日はこんなところで!