どうも、こんばんは。
ngs_project です!

ガチで制作が佳境に入ると、
ブログを更新している余裕もなくなるんだな、と
身をもって経験している今日この頃です。

あと最近あったこととしては、
廻し一丁の立ち絵を見ているときに、
後ろでアナと雪の女王の名台詞、
『少しも寒くないわ』と告げられ、
廻し一丁で強がらなくていいよ。と
密かに思っていたことくらいですね。

さて、イケメン千秋楽~4月、5月編~では
番外編で登場した彼女…八重梓も立ち絵で出ます!!!!

ラフがこちら!
azusa


ちなみに、彼女が主役の短編ゲーム
『イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~』も
夏コミ当日は持っていくので、
まだプレイしていない方は是非ご購入いただければ幸いです!

今日はラフをどんどん上げていきますよ。
てやっ!

96c064a76d2d2b8969ec8b6468aa7a5b

こちらは、メインキャラの結城くん裏バージョンのラフになります。
他にもスチルとか、スチルとか、
上げたいのが一杯あるのですが、
それは本編を遊んでいただくのが一番かと思うので、

是非イケメン千秋楽~4、5月編~無料版を
手に取っていただければ幸いです!

あと、今配布しているイケメン千秋楽体験版は、
そろそろ配布を終了するので、
今回の、4、5月版とのクオリティの変化を、
生で感じたい方は落としておくと面白いかもしれません。

もう我々は過去を振り返ることを辞めました。
これからは未来に生きたいと思います。

たぶん、来週あたりに正式なコミケ告知をブログとサイトで
打とうと思いますので、
「ちょっくら見てやるかー」ってな気持ちで見てくれると
救われます。

それでは、皆さん。
また今度!