どうも、こんばんは!
ngs_projectです。

皆さま、もうすぐ夏コミですね。
夏コミまで…あと二週間を切りました…

………まじか。


夏休みの宿題を溜めてしまい、
後悔しながら必死に
8月31日に終わらせているような気持ちを
既に6回くらい繰り返している制作メンバー一同です。


さて、先日のブログでお伝えしたように、
今週お品書きをアップしようかな…と思っていたのですが、
本編制作に力を割いているため、
来週あたりになりそうです。

その代わり、色々な人の犠牲を経て
ジャケットが出来ましたので、
ご報告を…。

よいしょおおお!!


新しいジャケット


ジャケットが上がった瞬間、
その場にいるメンバー全員、彼らの闘志溢れる姿に対し、

『果たして彼らは何と闘っているんだろうか』

と思いましたが、
そこはイケメン千秋楽クオリティ。
気にしたら負けです。ええ。

ちなみに、このジャケットの制作過程が気になる方は、
こちらをどうぞご覧ください~↓

【C86】そろそろ今回のジャケットを決めよう


====================

~毎度恒例夏コミの宣伝~

C86、一日目東W60bにて、
イケメン千秋楽~4月・5月編~を配布します。

無料です!!!!!!!!!!!
なので、是非!!!

====================


それでは、また今度!