夏コミで当サークルのスペースにお越しいただいた皆様へ

皆様方のおかげで無事に
・イケメン千秋楽~4月、5月編~
・イケメン千秋楽番外編
全て完配することができました。ありがとうございました!!

※プレイした感想はコチラまで!


C84にて初参加してから、ちょうど1年。
まさかここまでちゃんとした?ゲームになるとは
開発スタッフの誰もが予想していませんでした。

まだまだ完成までは長いですが
皆様のご声援のおかげで、なんとか完成までの道のりが見えてきたところです。

夏コミのように、いつも応援してくださっている方々と
直接お話できる機会があるのは、
やっぱりものすごく励みになります。
本当にありがたいです!

c86お礼グラ
 
それでは引き続き制作を進めて行きます!!