どうもこんばんわ!
ngs_projectです。

本日はメインキャラ紹介第3弾ということで
「奥浬編」をお送りしたいと思います。

妻鳥編反之宮編はこちら 


 chara_04




さて、いきなりですが、いわゆる「ちゃら男」と呼ばれる人は
どんな時代でも存在すると思うんですよ。
(もちろん、時代によって呼称は変わりますが)


はやりのやつ

※最近、流行っている「ちゃらい」とよく評される人たち。ヴェルサス楽しみです。




この「奥浬」先輩も、最初はいわゆる「ちゃら男」を目指してスタートしたキャラクターです。


--------------------------------------------------------------------------
2013年正月、某焼肉店にて。


「ところで現実のちゃら男の人って、シルバーアクセサリーが好きなイメージあるよね。
ドクロとか、チェーンとか十字架とかさ。ほら、ジャンプの最後のほうのページに載ってるやつ」


「懐かしいwあったあったww」

「そんな人が力士になったらどうなるんだろう?」

「うーん、やっぱり全身アクセサリー纏ってるとか?
腕とか足に、めっちゃチェーン付けてる感じで」


「そんな力士、いねーよ!w」



ブログ担当心の声
(いや、待てよ?御曹司キャラは紙幣で廻しが出来てる設定・・・)
(シルバーアクセサりー好きなら、同じ理屈でいくと・・・)







鎖!!

鎖の廻しが良い!!


chain



というわけで「奥浬」先輩はものすごいスムーズ?にキャラが決まりました。

鎖の「じゃらじゃら」してるイメージから
開発スタッフ内では「ちゃら男」ではなく「じゃら男」と呼ばれています。

ごめんなさい・・・、本当にしょうもないダジャレで・・・。



そして、数十分が経過し、「じゃら男」
大体の設定が固まった頃・・・、




「じゃら男って相撲部に転部してくる設定だよね?」

「そうそう、そこはパワプロクンポケット的な感じがいいなっ!」

「元、何部なの?」

「えっ!?」

「何部から相撲部に転部すんの?」



・・・


ブログ担当心の声
(ここは無難な部活にすべきか!?いや、せっかくだから鎖を活かしたい!!)
(でも鎖を使う部活なんて聞いたことないぞ・・・。)
(手芸部とか・・?いやいや!全然、鎖関係ないしっ!!)

(鎖、鎖、鎖・・・。ダメだ!ちょっと別ので置き換えよう!
(鎖の原料は・・・、鉄・・・かな?うん、多分、鉄。そうしよう)

(じゃら男はまっすぐな性格なんだよなー。んでが関連してる部活・・・)

まっすぐな性格で・・・)
まっすぐな鉄・・・)


まっすぐな・・・・・・の!!)



img_top03



ダ・・・


ダウジング部!!




rod


ダウジング部から
転部させよう!!!




--------------------------------------------------------------------------


世の中に「ダウジング部」が存在するかはわかりませんが
「ダウジング部」という単語の謎の力強さから、現在の状態になっています。


ダウジングと相撲の関連性はいまいちわかりませんが、
なぜか納得してしまいそうになるのが怖いところですね。




それでは本日はこんなところで!
ngs_projectでした。