こんばんわ!
ngs_projectです。

相変わらずのノロノロ進捗ですが
2015年もヨロシクお願い致します。


さてさて、明日から仕事や学校の方が多いと思いますが
皆様はステキなお正月を過ごせましたか?

お正月といえば、おせちや凧揚げと
縁起を担ぐものが多いですよね。

その中でも福笑いといえばもちろんを使った遊びのこと!


というわけで今日は
キャラクターの顔の話をしたいと思います。


-------------------------------------------------------------------


現在、ふりーむ様で公開中のイケメン千秋楽体験版
3530471_orig


実はこの体験版での、
メインキャラクター達の表情数には結構な差があります。


それを表にすると

妻鳥  :46パターン
反之宮 :10パターン
奥浬  :10パターン
結城  :15パターン(裏人格含む)

 
妻鳥は結構な数が用意されていますが、
その他のキャラは10個程度しかありません。


理由はいたって単純!
「妻鳥の表情が完成したのが一番早かったから」 
ただそれだけです。


「他のキャラはこのまま10パターンしかないの?」
という心配もあるかもしれませんが、ご安心ください。

妻鳥以外のキャラクターについても
表情を増やすべく、パターンを鋭意製作中です。
(※体験版では間に合わなかった・・・)

ref
※顔が増えると作ってる側もテンションがあがります。
 


では今回は、毎度恒例になりつつある、「本当に作ってるよアピール」のために
反之宮の表情パターンをお見せしたいと思います。

※毎回、反之宮な気がするのが不思議ですね




ていっ!!



sori_face



なんかスマホのアプリアイコンみたいな
並びになっちゃいましたね。

これで、反之宮が活き活きとするのが楽しみです。


-------------------------------------------------------------------

今年も週一の更新を続けていきます。
本年もよろしくお願い致します。