こんばんわ!
ngs_projectです。 


人生、初の腰痛に悩まされつつ
今宵もイケメン千秋楽を制作しています。

 

さて、今日は
・すごく地味だけれども
・すごく大事なことの
ご報告をさせていただけたらと思います。



いきなりですが、下の画像を見てください。 


chara_04

奥浬先輩のプロフィール。
身長189cm。大きいですね。




chara_05
結城のプロフィール。
身長165cm。小柄といって良いでしょう。


 
 


ここで体験版の1シーンをご覧ください。



gallery05
身長165cmと身長189cmが並んで・・・いる?
 

・・・えっ・・・遠近法ってやつですよ・・・、きっと・・・。





そう、遠近法ではなく、体験版では
世界に対するキャラクターの身長が統一できていなかったんです!!


いやー、体験版といってはいるものの、
そんな状態で世に出しちゃうなんてなかなか恐ろしいことですね!

 

というわけで、それぞれのキャラクターの縮尺を統一しました。

gallery05_1

やたら結城君が小さくなったと錯覚しますが、これが正しい世界なのです。
※さり気に奥浬先輩の顔が変わってますね、あとで直します。 
 



キャラクターの縮尺が正しくなっただけで
同じ世界に生きている感じがグッと増したように感じています。

本当に人の感覚って不思議ですね。


ではでは今日はこんなところで!
また来週もよろしくお願いします。