こんばんわ!

相変わらず腰痛に悩んでいる 
ngs_projectです。


 イキナリですがこちらをご覧ください。

still
 
なんと・・・・、なんと!乙女ゲームっぽいスチルでしょうか!!!

ものすごく久々に乙女ゲームっぽいモノが仕上がりました!
やはり、こういうのが上がると
ついついテンションが上がってしまいますね。


乙女ゲームを作っているにも関わらず
乙女ゲームらしいイラストを紹介しないまま
かなりの月日が経ったように感じます。

医者の不養生という言葉がありますが、
まさにそれの乙女ゲーム版ですね。



では、このスチルがどういう経緯で仕上がったかを
ダイジェストでお届けします。


 ----------------------------------------------------------------------------



●最初のラフ
06

「妻鳥の顔がすばらしいね!後、なんだかアリスの口、ワギャンっぽくない?」


※ワギャン
wagan




●Take2
still_0

「近づいてる!!
でも、ここのアリスは、もっと無邪気な感じ!」


● Take3
still_1
「おおおーーー!めちゃイメージに近くなった!!
眉毛をもうちょっとマイルドにしようっつ!」



 ●線画完成
 still_2
「完全にイメージ通り!完璧!!このまま塗ってこう!!!」



●そして完成

still
「最高!いうことなし!!」
 ※線画で書いていた他キャラクター達は差分で出ます。


----------------------------------------------------------------------------
 
制作者一同、久々にキュン死してしまいました・・・。
やっぱいいですね・・・。こういう「らしい」スチルは・・・。



本日はこんなところで!
来週もよろしくお願いします。