こんばんわ!
ngs_projectです。 


もうかれこれ数ヶ月、記事の出だしで
「腰痛が…」
と書き始めていたブログ担当ですが、

なんとこの度!
ずっと体を悩ませてくれていた、あの腰痛がっ!!!


椎間板ヘルニアへと
ランクアップしました!





いやー、本当にしんどいですね!!
もう笑うしかない、HAHAHAッ!


 


椎間板ヘルニアになったブログ担当。
本業はデスクワークなんですね。
言うまでも無く、イケセンの制作もデスクワークです。

最近は仕事から帰ってきて、
夜の1時、2時までイケセンの作業をすることが多かったので、
この数ヶ月、寝てるとき以外はほとんど椅子に座っている状態でした。

キャプチャ
※人生=椅子に座っている状態の図


会社の椅子はそれなりのモノなんですが
イケセンは家で作成しているので、
決してお高い椅子ではないんですね。

毎日、「あーこの椅子だと腰が痛いなー。 」
と思いながら制作を進めていたのですが、悲劇は突然訪れるものです…。

目が覚めると、腰が微動だにしませんでした。


正直、タイムリープしてあのときの自分に今すぐ
アーロンチェアの一番高いのを買い与えたいぐらいです。


いやー、体の危険信号を無視すると、本当に危険ですね!
ブログをご覧の皆様は、くれぐれも健康にお気をつけください。 



というわけで、今回はヘルニアのせいで進みが悪いので
作業進捗の報告はお休みです。
来週は何か報告できたらいいな・・・