こんばんは、夏も近づいてきましたね。


今日皆さんにお伝えしたいことは
表題で全てお伝えしてしまったのですが
改めて……



 夏コミ出ます!新作ありません!



gokuu


「次にコミケでるときは、完成したとき」

とか過去に発言して、ほんとすみません・・・。
申し訳なさすぎて、記事を書くのが遅れてしまいました・・・。

これでも色々と・・・やりました・・・。やったんですよ!!
椎間板ヘルニアになって!病院通いもして!!
その結果がこれなんです!!(※バナージ)


とまぁ言い訳は置いておいて、
イケセンの作りすぎで腰がダメになったり
仕事が忙しかったりで、
もうちょっとだけ完成まで時間がかかりそうです。
期待してくださった皆様、誠に申し訳ありません・・・。



きっと夏コミのスペースにあるのは
不思議な四コマ漫画が載っているチラシくらいでしょう・・・

そんなスペースだったとしても
もしきてくださるという方がいらっしゃいましたら
我々は

金曜日 西地区 "こ" ブロック 19a

におりますので、是非イケメン千秋楽を知らない人を
お誘いあわせのうえお越しくださいませ。

繰り返しますが、新作はありません!!


あああぁぁぁぁぁ、本当すみません・・・。
少しでも早く完成できるよう、生暖かい目で見守ってください・・・。


それでは、また来週もよろしくお願い致します・・・。