お久しぶりです。
ngs_projectです。

久々&直前の更新になってしまい申し訳ありません。
いやー夏ってなんだかんだで忙しいですよね。HAHAHA。


さて、いよいよ夏込み間近ですね。
今日は頒布物の内容をお知らせしたいと思います!



①チラシ

今回はいつもと趣向を変えて、内容がちょっと充実しています。 
参考用に表面だけの画像を下にのせておきますね。

裏面がどうなっているかは当日お楽しみに・・・。

c88_chirashi0


※こちらは表面ですが、後日、裏面含めてブログにUPする予定です。



②番外編
10部弱持ち込みます。
興味のあるかたはこの機械に是非!





つまりあれです。

ガチで新作無しです。




そうなんですよ・・・。新作無いんです・・・。はぁ・・・・・・。
※自分で書いて自分でダメージを受けている。



・・・そっその分!
チラシはいつもより面白く仕上がってますので!
他のサークル様に立ち寄るついでにでも、
スペースに来ていただけると嬉しいです!
ほんと、ついでで構いませんので!!

では、本日はこんなところで。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ngs_project一同