こんばんわ!
ngs_projectです。


冬コミの申し込みが完了しました。

register


もし、スペースを頂けたらになりますが・・・、
以下の内容のモノを冬コミで販売予定です。



【冬コミで販売するイケメン千秋楽の内容】
・妻鳥ルートが最初から最後まで遊べます
・反之宮ルートは体験版と同じ5月まで遊べます。
・奥浬ルートは体験版と同じ5月まで遊べます。
・結城ルートは体験版と同じ5月まで遊べます。

 

 
Q1. えっ!?つまり最後まで遊べるのは妻鳥ルートだけってこと?
その通りでございます!


Q2.乙女ゲームなのに1人しか完成してないってこと?
冬コミ時点ではそうなります。 
もちろん冬コミ以降に他キャラクターのルートも作成していきます。





なぜ妻鳥ルートだけなのか?
もちろん、この決断をしたのは理由があります。

 
理想を言えば、冬コミ時点で
全キャラクターのルートが遊べる状態のものが一番良いです。
我々もそう思います。


ただ・・・、時間が圧倒的に足りないのです・・・。それは圧倒的に・・・。


生々しい話になりますが・・。
同人サークルなので平日は本業をしており、ほとんど制作時間が取れないのです・・・。
ほとんどというと曖昧なので、具体的な数字を出すと
平日は帰宅時間が大体23時~24時。休日の出勤も珍しくない状況です。

これは・・・、とても冬コミまでに間に合わねえ・・・


こんな状況なので当サークルが出せる最良の策はなんだろうと
珍しく真面目な会議が開かれ、いくつかの案が出ました。


案① 全キャラクターの攻略ルートが入ったのを、来年の夏コミにだす。
→ゲームの状態としてはベスト。けど1年以上も世に出てない
 イケメン千秋楽をまだ待たせ続けるのってどうなんだろう・・・。

案② 妻鳥ルートだけでも最初から最後まで遊べるものを、冬コミにだす。
→他キャラクターが中途半端な状態になってしまうのは確か。
 それでも何も出さないよりは、限定されたキャラクターだとしても
 最後まで遊べた方が嬉しいんじゃないかな?


という葛藤を乗り越え、②の状態で世に出すことにしました。
妻鳥ルートだけしか遊べないといっても、
今、無料でDLできる体験版の全テキスト容量の
約3倍ほどのボリュームにはなると思います。(※少なく見積もって)



お待たせしている皆様、全員にとっての理想じゃないことは
サークル一同理解している(つもり)ですが、
我々の今できること全てを、この冬コミバージョンに注ぎますので
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。 


それでは来週もよろしくお願いします!