こんばんわ!
ngs_project です。

結構前の記事で上げたスチル
ゲームに組み込んでみたので、早速公開させていただきます!


cap1

※完成版をゲームにした状態

やっぱり色がつくといいですねー!



奥浬先輩が完全にテキスト枠とかぶってますが、
「ギャグ的なシーンだし、まぁいいかな・・・」
という自分と
「いやいやちゃんと見えないとダメだろ。乙女ゲームなんだし。」
という自分とのバトルがまさに今、脳内で行われています。


そもそも乙女ゲームにヘリが出ること自体、異常な気もしていますが、
こんな感じで今日も冬コミに向けて着々と作ってます!


短いですが、本日はこんなところで!
来週もよろしくお願いします。