こんばんわ!
ngs_projectです。

先月の話で、報告が遅れてしまい恐縮なのですが・・・


おすすめ同人紹介のサイト様で
http://southerncross.sakura.ne.jp/index.html

毎年、運営されている同人ゲームオブザイヤー2015において
イケメン千秋楽~悠久なる塩の記憶~がノミネートされました!

http://southerncross.sakura.ne.jp/of_the_Year/2015.htm


爆笑部門独創部門の2部門にノミネートされ
受賞とまではいかなかったのですが、
このような表舞台でイケメン千秋楽を扱っていただき、大変光栄です!

自分達の思う「面白い」がこうして他の方々に共感していただけるって
本当に幸せなことだな、作っててよかったな。
と日々、感慨にふけています。


次のリリースに向けて他キャラクター3人のルート作成、
まずは反之宮をがっつりと進めていってるので
キリのいいタイミングでもろもろと公開できたらいいなと思ってます。

それでは今後ともヨロシクお願いします!