このブログでは、個人が趣味で制作しているオリジナル乙女ゲームについて 制作日誌を綴っています!週1で更新中です。
公式サイト pixivはこちら! 自作乙女ゲーsearch様   Wing search様

DL販売情報

DLsite様にイケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─を登録しました!


イケメン千秋楽へのご意見、ご感想は随時、受け付けております。
皆さまの声が制作のエネルギーになるので、よろしければ是非お願いします!



こんばんわ!
ngs_prrojectです 。


信じられない寒さで、記事を書く手の震えがとまりませんが、
そんな中でもイケメン千秋楽を作っている、相変わらずな毎日です。


さて、いきなりですが告知があります!


イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─が
DLsite様でも購入可能になりました!
※以前書いた記事に加筆しております

 
これで DLsite様とBOOTH様で2サイトで購入できるようになりました。
番外編の「雅先輩の恋愛事情~」についても、DLsite様で購入できるように
現在申請中になります。
※手数料の関係で数十円~百円ではありますが、DLsite様のほうが値段が高くなっております。




話は変わりまして、今後はちょこちょことネタバレにならない程度に
ソルトメモリア編の感想的なものを小出ししていこうかと思います。

何気にシナリオなんかは2、3回、
頭から書き直している結構な難産でしたので
色々と積もる話もあったりします。

苦労した一方、色々と感覚は掴めて来たので
他キャラクターのルート作成においては
ソルトメモリア編よりは時間は掛からないんじゃないかなと思ってます。
※だからといって早く終わるとは言い切れないこのキモチ・・・


最近は、告知事項が多めの記事ばかりだったので
来週ぐらいからは、今までのように製作状況 を伝えていけたらと思います。


それでは来週もよろしくお願いします! 

【DL版開始】イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶(ソルトメモリア)─のダウンロード版のお知らせ!!

お久しぶりです!
ngs_projectです。


冬コミでソルトメモリアを皆さまにお渡しできたのが3週間前・・・
年末年始が激務過ぎたため、ちょっと休息を頂いておりました。


冬コミの当ブースに足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございます!!


いつもコツコツ進捗の当サークルですが
ゆっくりながらも足を進めることが出来るのは、
楽しみにイケセンを待ってくれている皆さまのおかげと、心から感じています。


誰が頼んだわけでもないのに、
なぜか毎回死にそうになりながらもイケセンを作っていますが、
皆さまから頂いたエネルギーのおかげで、今年も楽しく制作を進められそうです。


遅くなってしまいましたが、今年も皆さま、
イケメン千秋楽をどうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。



さて、本題になりますが

ダウンロード版の販売を開始しました!!




●BOOTH様で購入する
banner_dl_salt_memoria


booth

 https://ngsproject.booth.pm/items/189645



 

●DLsite様で購入する
banner_dl_salt_memoria

イケメン千秋楽─悠久なる塩の記憶─ DLsite.com直リンク
※購入ページへの直リンクバナーになっています。


このダウンロード版ですが
バッドエンド関連の選択肢難度を冬コミ時点より、遊びやすく調整しております。
※テキストそのものに変更は無くフラグのみの調整です。その他の変更点も一切ございません。

冬コミ時点では、難しい・・・というよりも、少し理不尽に感じる調整にしてしまったと
当サークル一同、反省をしております・・・。



さて、来週からは今までどおり
制作状況をお伝えしていけたらと思います!!
それでは今後ともヨロシクお願い致します。

【重要】イケメン千秋楽番外編DL販売開始&サイト公開しました!

冬コミで販売した製品の情報はこちら!
C85お品書き「イケメン千秋楽~雅先輩の恋愛事情~

イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~
ご意見・ご感想はこちら!

おおもとの作品「イケメン千秋楽体験版」が気になるかたはこちら!
体験版ダウンロードはこちら!

【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうも、こんばんは!
ngs_projectです!

今日はお伝えしたいことが2つあります!


1.イケメン千秋楽番外編DL販売開始しました!!

お求めの際は
こちらからどうぞ!
※BOOTH内の商品ページへジャンプします。
※利用にはpixivへのログインが必要です。

URL直打ちの場合は、こちらのURLから!
https://ngsproject.booth.pm/

またBoothは、2014年1月現在、
クレジットカード決済のみの対応となります。
ご了承くださいませ。

挙動の確認はしておりますが、不安な場合は、
イケメン千秋楽体験版にて一度確認しておくことをお勧めしております。

体験版ダウンロード


===========================================


2.サイトが完成しました!!

皆様、是非お越しいただけると嬉しいです!
こちらからどうぞ!

URL直打ちの場合は…
http://ngsprojectsite.weebly.com/
こちらからどうぞ!


===========================================

今後ともイケメン千秋楽をどうぞ宜しくお願い致します。
何か問題等ございましたら、すぐに対応致しますので、
ご連絡くださいませ。

イケメン千秋楽本編は絶賛鋭意製作中です。
2014年夏リリースに向けて努めてまいりますので、
あと少しお付き合いいただけますと幸いです。

機能面で「こうした機能が欲しい!」等要望がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、購入された方はよろしければ感想を頂けますと嬉しいです。

【感想】
ご意見・ご感想はこちら!
【不具合】
不具合報告はこちら!


引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

堅苦しい文章になりましたが…
みんな!遊んでみてね!
※ブログの更新は1週間程度後になる予定です。

では、ngs_projectでした! 
サークル最新情報まとめ

●イケメン千秋楽公式サイト
http://ngsprojectsite.weebly.com

●C85お品書き
「イケメン千秋楽番外編~雅先輩の恋愛事情~」
お求めの際はこちらからどうぞ!


※BOOTH内のページへジャンプします。
※pixivへのログインが必要です。



●感想お待ちしてます!
ご意見・ご感想はこちら!

●不具合がある場合は・・・
不具合報告はこちら!
Pixiv